人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水都大阪2009 書のパフォーマンス

水都大阪で11日に書のパフォーマンス

すごい人数の観覧していた人がいて
緊張はしましたが、嬉しいのが勝ってました。

はじめにホルシードの音楽に合わせて
 【流動】
*これは、はじめにソロでしました!
 みんなが興味を持って見ているのが
 伝わって自分の中でよくできた感が
 あった。ほっとしました。

続いて、書家数人で一斉にパフォーマンス

それから、一般の方に、書を書いてもらい
風船をつけて空に浮かべ…

最後は、一斉にホルシードの太鼓で200個以上の
風船が上がりました。

楽しそうに書いている人を見て、すごく幸せな気持ちに
なりました。
こういうことが、したいんだなって


この機会を与えてくれたTedさん、そしてお手伝いくださった
皆様ありがとうございました。


また落ち着いたら写真もちゃんとアップします。
by harukana_sho | 2009-10-16 22:13 | 書道