書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
現在、BARで個展をしています。

店内は、黒を基調とした空間で書の作品が
飾られています。

BARですので、展覧のみはご遠慮ください。

c0087173_1371051.jpg
c0087173_1374618.jpg


☆深淵~光と影をつなぐもの
 田面遙華 想書展


2008.12.22~2009.1.30
営業時間19:00-6:00
日曜日定休

◆BAR・SECRETBOX
大阪市中央区宗右衛門町2-25

電話0662135678
[PR]
by harukana_sho | 2009-01-08 01:38 | 個展

松尾大社~草雲会~

天候にも恵まれ、野外でのライブペイントは
清々しい気持ちにさせてくれました。

音楽を奏でているそばで書くとその空気に
魅せられて幻想的な感じです。

今回は、歌を書きました。
『天つ風 雲の通ひ路 吹き閉じよ をとめの姿 しばしとどめむ』

サリー&キノコさんやハモニズムくんのライブペインティングに
彩られて、個々に書かれたものが一つになると今までにない
繋がりとかが少し見れていい感じになりました。

歌を書いている時に、音楽をしてくださってる人がちょうど
百人一首をうたっていて、見えない空気を感じました。

作品は、ライブなのできっちりと写真に収められませんでしたが
また展示されているところもみにいけたらと思っています。


夜の拝殿でのステージは、神秘的な空間で素敵でした。
最後のキャンドルもみんなで火をともすというのが出演者や
お客様とが一体になった気がした。

帰りがけに。「すごくよかったよ」と声をかけてくださり
このイベントに出て本当によかったと思います。

表現をつたえることの幸せを感じ・・・
キャンドルの火を消しました。

c0087173_13505397.jpg
c0087173_1351637.jpg

[PR]
by harukana_sho | 2008-05-02 13:51 |

コトバノイベント

 コトバノイベント~言ノ葉遊戯~
  9月23日(土) アートカクテル  18時~開場 18時30分開演
              チケット1500円(1ドリンクつき)
           
            大阪市北区中津3-1-24 TEL06-6371-0012
             http://www.art-cocktail.net

コトバを共通のキーワードにしたさまざまな表現者達の1日だけの競演


  新しい出会いで、このイベントにステージ参加と展示参加しまーす。
  ステージは、芝居、舞踊、音楽、書のコラボ!
  ストーリーは、切ない話・・・
  私は、物語のテーマとなる書をライブペインティング?します。



 臨書を書いている中で、息向きに作品っぽいものができるかなと
 思って、書いてみた。 
   「遊戯」
c0087173_2242267.jpg


  
[PR]
by harukana_sho | 2006-09-17 22:04