書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コトバノイベント

お寺でライブ書×音楽のイベントをします。
興味のある方は是非お越しください。
c0087173_1752133.jpg


●開催時期、時間
10月24日(土)18:30~21:30
からほりまちアート内”中夜祭”の1つとしての位置づけ
http://karahori-machi-art.com/

●場所
妙徳寺 大阪府大阪市中央区中寺1丁目2-4
★地下鉄谷町9丁目か松屋町駅が最寄り駅となります



●具体的内容
・今回は3組の書家さんの会場装飾、ステージパフォーマンスが中心。、
・他に数組のミュージシャン、詩人に参加、表現してもらいます。



17:30~17:40
夢羽(書家)ライブ書

17:40~18:00
CK from Ikeda,OSAKA(詩人)


18:00~18:30
ハ二ィ(ミニギター路上人)

●ハニィ-official website-
http://i.cool.ne.jp/jpuk

18:30~18:45
チャイ(ライブペイント)

18:45~19:10
知(ミュージシャン)+ギター+夢羽(書家)

●知-official website-
http://ameblo.jp/tom00000/

19:10~19:30
星雲会*真亜沙&信也(書家)

19:30~19:50
たむらあすか(詩人)


19:50~20:20
Quesa(ミュージシャン)+田面遙華(想書家)

●Quesa公式web
http://abc-ques.jugem.jp/

20:20~20:50
和楽器ユニット”響喜-hibiki-”+田面遙華(想書家)

●響喜 Official HP
http://hibikimandala.web.fc2.com/
[PR]
by harukana_sho | 2009-10-23 17:47 | 書道
ある御縁で、神戸の六甲アイランドで行われる

アートカプセル2009に参加します。

http://www.rokko-island.com/event/

10月17・18日に行われていて
初日は夜からでキャンドルナイトとかあるみたい。


私は18日に出ます!
今回は、その中のイベントの一つで
デザイナー集団【フラクタル】が作る
http://www.fractal-designer.com/

木製パレットを使った巨大作品に
ライブペイントをします。


大きさが、縦が1mだけどたぶん横幅が10mくらいある!!!
しかも、木に書くとなっていますので難しい。
初めてなことで、どうなるか…ドキドキ
11時くらいから、ゆったりと書いてる予定です。


よかったら、来てくださいね~

このごろ、神戸に行く機会が多いな~
でも、もっともっといろんな所に行ってみたい。
[PR]
by harukana_sho | 2009-10-16 22:18 | アーティスト
水都大阪で11日に書のパフォーマンス

すごい人数の観覧していた人がいて
緊張はしましたが、嬉しいのが勝ってました。

はじめにホルシードの音楽に合わせて
 【流動】
*これは、はじめにソロでしました!
 みんなが興味を持って見ているのが
 伝わって自分の中でよくできた感が
 あった。ほっとしました。

続いて、書家数人で一斉にパフォーマンス

それから、一般の方に、書を書いてもらい
風船をつけて空に浮かべ…

最後は、一斉にホルシードの太鼓で200個以上の
風船が上がりました。

楽しそうに書いている人を見て、すごく幸せな気持ちに
なりました。
こういうことが、したいんだなって


この機会を与えてくれたTedさん、そしてお手伝いくださった
皆様ありがとうございました。


また落ち着いたら写真もちゃんとアップします。
[PR]
by harukana_sho | 2009-10-16 22:13 | 書道