書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと3日です

c0087173_191345100.jpg

開催中のコラボTシャツ展も残り少なくなってきました。

沢山の方が見に来てくださり感謝でいっぱいです。

手書きの温かさを感じてもらえてる…
オリジナルのものだから特別です。

明日は定休日ですが、金土日とラストスパートです。
[PR]
by harukana_sho | 2007-07-25 19:13
久々の更新です・・・


手描き~絵~ と 手書き~書~

それぞれの世界にあるイメージの広がりと
微妙な色彩の奥深さを、1枚のTシャツという形の中に表現する、
コラボ和Tシャツ展です。

■絵:Tシャツ作家/ 小橋 貞
■書:書道家/ 田面 遙華

「花音 hanane t-shirt living」

大阪市北区中崎西1-9-6
TEL.06-4802-8488
OPEN: 12:00~20:00 /土・日・祝日12:00~18:00
CLOSED: 木曜日


Tシャツ作家の小橋さんから、お話をいただきこの展示が実現しました。
下記のようなありがたい言葉をいただいたので掲載しました。

私の新たな作品のキッカケになりました!
現在、好評会期中です。



小橋さんのコメント
c0087173_23174292.jpg
c0087173_231805.jpg

※この企画は、前々から考えてました
念願のコラボ展です。

ずっと文字入りTシャツがしたいと思っていて、
それも、絵のモチーフの固有名詞が補足のように
書かれたのではなくて、絵と言葉が互いに共鳴し
イメージが広がるTシャツ。

自分で文字を書いたら早いのですが、
やはり私は絵描き。そしてそこは、
書道のプロの方に書いていただけたら、
なんて素敵なんだろう~。

そしてこの度、遙華さんと出会い、
ひとつのコラボを実現することができました。

是非、お楽しみに!!
[PR]
by harukana_sho | 2007-07-20 23:18