書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アートストリーム

c0087173_12363446.jpg

好きな字をウチワに書きます。
そんな、パフォーマンスをやりました。

選んだ人の思い描いた感じや、まったく違った
感じになったり

意外な一面でよろこんでもらえました。
[PR]
by harukana_sho | 2006-10-22 12:36

とんぼりの試作

c0087173_13165385.jpg

小さな贈り物
日常の切れ端
傍に置いてくれたら
[PR]
by harukana_sho | 2006-10-20 13:16

アートの秋★ 活動予定

秋も深まり 思いにふける この頃

何か いいことに めぐり合えたらと・・・


秋のアート活動  動き出します。


まずは、10月21、22日に大阪 港町リバープレイス
     「アートストリーム2006」に もんちほしさんのブースに
     少し参加させてもらいます。
     団扇に「書」を書きます!去年は、看板の変わりに2枚だけ
     書いたんですが、今回は時間を決めてパフォーマンスとして
     午後から夕方にいてると思います。
     artstream2006

そして、11月3,4,5日に 大阪 道頓堀 とんぼりワッショイ
     3日は、ステージ参加します。
     書のライブペインティング!内容は追って・・・
     ENでも3日間ブース参加してますよ。グッズ作ってます。
     4日は、個人で書のブースを!
     ストリートアートっぽく、その場で葉書に書いたりしてると思います。
     tonnbori.info

それから、カレンダー販売
     前の日記を参考に!
     もうすぐ手元に来るので、楽しみです。
     monntihoshi.net
c0087173_0102219.jpg

[PR]
by harukana_sho | 2006-10-15 00:13

暦の仕事

c0087173_18303239.jpg

もう来年の話… 一年なんてあっという間です。

アーティスト活動をしてきて書を活かせる仕事で
新たな一歩。

来年のカレンダーを出させてもらいます!
イラストレーターのもんちさんの和風の絵とのコラボ版。
一部の東急ハンズでも置いてくれるそう。
個人に何部か送ってくれるみたい。楽しみ~

それと、年賀状のPC素材集…違うイラスト
レーターさんの絵と書をもんちさんが
デザインしたもの!

詳細は、実物みてからまたアップします。

ある夏の日に、書いたあのカケラが
沢山の人に届くんだなあ~
[PR]
by harukana_sho | 2006-10-05 18:30