書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 03日 ( 1 )

在るがまま・・・

やっと 今日からはじめる  「言の葉の羽音」

遥華・・・私の書道の時の雅号

遥かかなたまで未来に向って進みたいと

この字を選んだ
  

書道はずーとやっていている

講師にもなった

書の世界は、奥が深い 

書で想いを伝えれる 感動してもらえる 

好きになってもらえる・・・そんな作品を書いていきたい

書道家と書アーティストとして活動していこうと

二つの世界で溶け合うような


想いを作品にするって苦しい作業

時には、切なく 時には強く  時には優しく・・・

あまり うまく言葉にできない分 伝えたいことが溢れる


そして  それを形にしていける 人に出会った

私と 重なる部分のある 自然に溶け合える 

そして 共有できる  そう思える

http://monchihoshi.net
また その縁が 更に先へと 繋がった 

遥かかなたまで 熱い思いのある  

EN  アーティスト活動をしていく仲間

縁 宴 艶 円 演・・・色んな意味を含んでいる

http://wa-en.jugem.jp/

今後の活動で 私がどう変わっていくのか 私自信不安でもあり 楽しみ・・・


今日は、初日記

文章を書くのは、話すのと同じくらい苦手だけど

在るがまま 書いていけたら と




 
 
[PR]
by harukana_sho | 2006-09-03 22:22