人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALOME

1年半前にある縁で、立ち上がったアートユニット「EN」に
私は所属してまして…舞×書×芝居×音楽のコラボレーションを
主体に和文化を表現しています。
そこで、ライブ感のある書で出演しています。


秋に第二回公演の話が出てから、稽古をしていますが
気がついたら公演まで1か月と少し。


今回は「SALOME(サロメ)~狂恋~」

前回より規模も会場も大きくなり、新しい仲間の表現者たちも
加わりパワーアップしてます。
私も舞台で書きますが、どう効果的な演出になるかは
まだわかりませんが・・・スケールは前回を上回ります!
ENの脚本作り方は、独特です。そこも面白いところ♪
皆の稽古や役に対する思いとか聞きながら、私もその中に
入ったつもりで表現していかないといけない…

普段のおっとり系ではいれないのは確かです。
男前になると思います。衣装も^^

色々見どころがあって、面白い舞台になりそう。
ぜひぜひ見に来てください!


EN 第二公演「SALOME」

  ホームページ http://wa-EN.net/
  ブログ    http://wa-en.jugem.jp/
SALOME_c0087173_216335.jpg


場所 一心寺シアター倶楽
   大阪市天王寺区逢坂2-6-13

平成20年2月2日(土)19:00開演
    2月3日(日)14:30 〃
       〃   18:30 〃 

料金・・・ 前売り 2000円 当日 2300円
by harukana_sho | 2007-12-22 02:17