人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーメイカーin高野山

書道家として、ぜひ参加したいイベント。
高野山の独特のパワーを感じながら在廊しています。

週末ワークショップもしながら
たくさんの人と出会えたらと思っています。

ゆび筆で書道体験 「うちわに書こう」
http://yubifude.com/
↑これをつかい高野山で感じたことをうちわに描く
 
普段の、ライブ書道と違って自分の世界に入って空海の書も
書いています。

ぜひお立ち寄りください。

Happy maker(ハッピーメイカー)は、様々なジャンルの作家による作品展及び、会期中に行われるイベントを通じて、地域に内在する価値や魅力、それぞれの“Happy”のかたちを感じてもらう「複合型アートプロジェクト」です。
アート作品の展示やイベントを通じて、“一つでも多くの笑顔が生まれるために”地域、世代、ジャンルを超えた人と人、人と地域の交流の機会を創り出していきます。


Happy maker in 高野山 2011

http://happymaker-koyasan.info/

開催日程 2011年7月3日(日)~7月10日(日)(8日間)
開催場所 高野山内各所(宿坊寺院、商店、霊宝館、空家など15ヶ所程度)
by harukana_sho | 2011-06-30 22:24