人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

66展に参加しています

66展に参加しています_c0087173_0272338.jpg

昨年に続き66展に出展しています。

今回は、地下に!
一度はここで作品を展示したいと思っていたので
気に入っています。
さまざまな作品が所狭しとあり、お互いが主張している
けど、その場所にしっくりと来ている…そんな空間ですね。


作品は、蛍が飛んでいる夏の夜を
イメージしています。


そういえば、先日新しく買った浴衣を着る機会が
あればな〜と思っていたので、それを着て蛍を見に
デートでもしたら雰囲気がでるだろうなと考えて
いました。
まあそんな時間はないかもしれないので、想像だけ^^


もしお近くを通る際は、覗いてみてください。



  日時:2010,6/6(日)〜12(土) ,12:00〜20:00。
 
  会場:「細野ビルヂング」
      〒550-0013
       大阪市西区新町4-5-7
       大阪市営地下鉄千日前線,長堀鶴見緑地線
       「西長堀」駅「4-C」出口から,西へ徒歩数分。   
       tel 06-6531-0995

日本近代化の中で大阪築港,御堂筋,芦屋・六麓荘の開発,
その他多くの公共事業に携わってきた「細野組」の元本社である
 「細野ビルヂング」。
 築後66年にちなんで始められた、アーティスト66名による
 「66(ろくろく)展」も今年で8回目を迎える事となりました。
 今年も,近代の名建築とアーティストたちの作品の融合を
 お楽しみください。
 (引用)
by harukana_sho | 2010-06-08 00:27