人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書を通して想い伝える書アーティストの徒然日記


by harukana_sho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪音3周年記念パーティー

輪音も、はや3年
その前から関わってきた私にとっては、いろんな思い出があります

久しぶりに、まったり飲み会

そして、この先を考えるいい機会に…


輪音プロジェクトは表現者に活動の場と機会を提供している非営利団体です。
”日常のゆるやかな非日常化”をコンセプトに活動を通じて様々な表現者を応援しています。

1、公園で遊ぼうプロジェクト
アメリカ村三角公園を中心に、表現を媒介にしたイベントを定期開催しています

2、アトリエ輪音
大阪・日本橋にて表現者達による自主運営スペース”アトリエ輪音”を運営しています

3、ヒト・マチ×アート
様々な表現者達のサポート、公共空間に対する企画提案を日常的に行っています

4、+(プラス)アート
様々なアート団体、プロジェクトを様々な立場で応援しています

具体的には”無理をしない、無理させない”上記の4つの活動を通じて
”社会と表現を繋いでいく””継続性を重視した”プロジェクトを行っています

・・そんな輪音の3年間の活動総括パーティーです。
ご都合がつく方とか。気軽に来ていただけたら幸いです。

●日時
3月21日19:00~21:00

●場所
北浜サロンib
http://r.gnavi.co.jp/k383501/
地下鉄谷町線天満橋駅 徒歩3分 
京阪本線天満橋駅 徒歩3分

●参加費
3500円(食事+呑み放題付)

●内容
・輪音の3年間の活動総括と今後
・アーティスト交流会
by harukana_sho | 2010-03-17 21:14 | アーティスト